ここから本文です

長崎のANAクラウンプラザのホテルのWi-Fiのパスワード知ってる方いますかー??

アバター

ID非公開さん

2017/5/2322:57:17

長崎のANAクラウンプラザのホテルのWi-Fiのパスワード知ってる方いますかー??

この前泊まって、分からなかったのでまた今度泊まるので質問しました。

閲覧数:
492
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/5/2506:49:33

チェックインするときに聞かれたら教えてくれますよ。

その場に行かないと使用できませんので今聞いても仕方ないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iin********さん

2017/5/2415:46:47

今度泊まる時に、チェックイン時フロントで聞きましょう。

cgk********さん

2017/5/2409:20:37

何のためにパスワードがあるのか、理解できていないようですね。
ID非公開とはいえ自分の無知を晒して、恥ずかしい。

tab********さん

2017/5/2409:08:29

パスワードを、知恵袋のような公開の場で
聞くなんて、非常識です。

hoi********さん

2017/5/2403:21:02

今度泊まる時にホテルで聞きなさい。事前に知る必要はない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/5/2323:28:52

全客室フロアで快適なWi-fi接続サービスによる無料のインターネット接続をご利用いただけます。

●Wi-fi接続サービスの規格・接続
・IEEE802.11n/b/gの規格に準拠しております。
・ご利用いただく場合、規定のSSID(アクセスコード)とパスワードが必要となります。
規定のホテルSSID・パスワードにつきましては、ホテルフロント・客室内にてご案内いたします。

すべての客室が同じパスワードだとは限りません。