ここから本文です

境港市の銀鮭はもう釣れませんか?

har********さん

2017/5/2401:28:35

境港市の銀鮭はもう釣れませんか?

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/5/2402:46:59

運が良ければ釣れる感じです。

狙ってる人はいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yufyさん

2017/5/2407:45:19

狙っても釣れません。

他の魚を狙っている人がたまに掛けるくらいです。
ちょっと前、皆生で時々上がっていましたが。