ここから本文です

汚い話ですみません

アバター

ID非公開さん

2017/5/3103:00:06

汚い話ですみません

あなるの毛って処理してますか?

しているならどのようにしていますか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

houlmumbさん

2017/6/514:02:43

していますよ。

過去に数回、ブラジリアン・ワックス脱毛で、ハイジニーナにしていました。
(ハイジニーナは、VIOの毛を全て抜く方法です)

最近はフラッシュ脱毛で、ハイジニーナにしています。

フラッシュ脱毛は、照射の前に剃毛しなければならないのですが、その時はビキニライン専用のT字カミソリで丁寧に剃っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/3112:41:43

ブラジリアンワックス脱毛。