ここから本文です

小田急 千代田線の平日の混雑状況に関して教えてください。

j_k********さん

2017/5/2402:53:44

小田急 千代田線の平日の混雑状況に関して教えてください。

登戸↔︎北千住を利用したいのですが私は障害があり杖歩行の為、座れる時間に利用したいと思っています。
行き登戸発と帰り北千住発の時間差は4〜5時間くらいでオススメの時間があれば教えてください。

例)登戸発9時 北千住発13時みたいな感じです。

補足コメントありがとうございます。
登戸発は9時〜15時くらいを考えていて北千住滞在が4〜5時間なので帰りの北千住発は13時〜20時くらいを考えています。一度座れたらあとは目的地で降りれる程度(人と身体がぶつからない程度)なら大丈夫です。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2017/5/2614:26:21

通勤で千代田線を使っており、日中もよく千代田線を使う者ですが、
平日の日中ならば、上りも下りも他路線に比べてかなりガラガラな方だと思います。
(あくまでも個人的な体感で、だいたい11~15時位の間でしょうか)

なので北千住13時なら全く危険ないと思います。

小田急線の方までは行かないので登戸方面は他の方回答お願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oer********さん

2017/5/2614:43:11

登戸発10時以降、北千住発16時台まででしょうか。

※北千住発17時以降については、北千住の時点では余り混んでいないものの、新御茶ノ水より先で混みます。