ここから本文です

父が髭剃り用に使っているシェービングフォームを脇毛処理に使っても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2403:59:42

父が髭剃り用に使っているシェービングフォームを脇毛処理に使っても大丈夫ですか?

女子なのに全体的に毛が濃くてただ剃るだけだと肌切っちゃったり、脇毛も2mmくらい残って脇がうっすら黒いままだったりします。
男性用のシェービングフォームを使えばきれいに剃れるかなと思ったのですが実際肌を傷つけてしまわないか心配です。

父が使っているのはメンタームの男の薬用ってやつなんですが、使っても大丈夫ですか?

(あともしオススメの女性で毛が濃い人用のシェービングクリームとかあったら教えてくださいっ!(灬ꈍ ꈍ灬))

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/5/2408:36:48

脇毛の処理に使っても大丈夫です。でも、脇が敏感な人はスース―するかもね。

お風呂の時に、石鹸を泡立てて、それで剃ってもいいと思いますよ。スース―

しないと思います。剃ったあとは、保湿を忘れずに。

私も、たまに顔の毛を剃りますが、乳液を塗ってから剃りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/5/2404:22:28

ムダ毛は剃ると、濃くなって見えるのと、チクチクするのでオススメしないです。。
除毛クリームとかのほうがチクチクしないでいいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる