ここから本文です

妻は、ブラジル国籍で日本の永住権ありです。消費者金融か銀行のカードローンは、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2405:33:24

妻は、ブラジル国籍で日本の永住権ありです。消費者金融か銀行のカードローンは、出来ますかね?ちなみに 派遣会社勤務です。47歳
日本人の配偶者は ブラックリストっぽいです。詳しい方、よろ

しくお願い申し上げます。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2017/5/2408:07:54

永住権があれば普通にカードローンなどの申込は可能です。派遣云々はあまり関係ありません。
配偶者の信用情報は影響しない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 16:20:18

有り難うございました。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ema********さん

2017/5/2407:37:44

保証人などいると思います。