ここから本文です

おはよんに出演している女子アナウンサーで誰が好き?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2406:42:07

おはよんに出演している女子アナウンサーで誰が好き?

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2017/5/2410:02:10

交代で出ている後藤晴菜アナですね!

交代で出ている後藤晴菜アナですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2017/5/2415:57:49

中川絵美里ちゃんですね。

sas********さん

2017/5/2412:45:29

日本テレビ報道局ニュース編成部ですが、小林史さんだと思います。
ちなみに『おはよん』では山本健太氏など男性のアナウンサーは5時台からの出演です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/5/2409:15:34

後藤晴菜さんが一番好きです。

suk********さん

2017/5/2407:47:14

日テレの滝菜月ちゃん、後藤晴菜ちゃんです。