ここから本文です

ベネシードの代理店になろうかと考えているのですが、やはりノルマとかそれなりの...

fko********さん

2017/5/2411:18:08

ベネシードの代理店になろうかと考えているのですが、やはりノルマとかそれなりの高い目標設定があるのでしょうか。

問合せをしてみようかと思っていましたが事前に情報を収集できたらなと思い質問しましたのでよろしくお願いします。
因みに化粧品の営業を3年ほどやっていましたのでその製品関連ならなんとかやっていく自信はあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2017/5/2411:42:02

http://www.beneseed.co.jp/dealer/

上のURLから抜粋して記載してみますと…

◆PRビジネスは、ベネシードや代理店の商品を販売していただくことで 収益を上げていただくビジネスです。

◆マーケットビジネスは、新たな代理店の募集や代理店同士が協力し合う事で特定多数のマーケットを広げ収益を上げていただくビジネスです。

◆カルチャービジネスは、ベネシードカルチャークラブにて教室のオーナーまたはインストラクターの資格を取得していただき教室運営などで収益を上げていただくビジネスです。

◆コンサルティングビジネスは、代理店がベネシードのグループ企業などの宣伝活動やコンサルティングを行うことで収益を得ることができるビジネス。

上記4つのパターンがメインのようでうすが、ノルマとかは聞いたことないです。

ご自身の得意分野(化粧品販売?)が上手く嵌ればよいですね。

どんな事業であってもそれなりの覚悟と踏ん張りがないと
多少の困難やうまくいかないことも多いかと思います。
生半可な気持ちで取り組むのではないと思いますので
陰ながら応援します。

質問した人からのコメント

2017/5/24 11:55:19

ありがとうございます(^^)
じっくり検討して頑張ってみます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる