ここから本文です

小林麻央さんモルヒネを使ってることが分かりました。今月が山ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2413:35:19

小林麻央さんモルヒネを使ってることが分かりました。今月が山ですか?

閲覧数:
36,435
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chatora_32さん

2017/5/3114:16:52

何を人の不幸を面白がってんだよ。
きっと天罰が下るよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モルヒネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2712:25:18

モルヒネをはるかに凌ぐ強さの、麻薬成分のパッチです。
それ程、痛みはすさまじく
病状は、深刻すぎるということです。

2017/5/2709:55:29

塩酸モルヒネは強力な鎮痛作用があります
正直な話、モルヒネを使うようになると予後は不良と言われていますね
何しろ骨転移があるので、その痛みは想像を絶するものです
麻酔なしで虫歯をえぐられて歯を抜かれるよりも、傷むでしょうね

isidoriyanさん

2017/5/2709:38:16

今、モルヒネは最後の薬ではありません。疼痛が強い場合、割と早い時期から使い始めます。

isono_maxさん

2017/5/2708:29:24

いまさら知ったんですか?遅れてますね!

fffergrgrさん

2017/5/2616:58:41

小林麻央さん、病室の方たちとは
仲よさそうですね。安心しました
http://ameblo.jp/ghaghahgrghrg/ から

小林麻央さん、病室の方たちとは
仲よさそうですね。安心しました...