ここから本文です

審美歯科を東京で探しています。 前歯が虫歯になってしまい、歯と歯の間や付け...

tahiufvghさん

2017/5/2415:47:45

審美歯科を東京で探しています。

前歯が虫歯になってしまい、歯と歯の間や付け根部分が黒くなっています。全体的に薄茶色に見える歯を白くもしたいのですが、審美歯科治療は結構痛みがあると

聞いたことがあります。前歯に虫歯もあるので痛みが強く出そうですよね、、、?

難しいかもしれないですが、無痛で虫歯治療やホワイトニングなどをやってくれる歯科医院を知っている方がいたら、教えてほしいです。

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxmeshawさん

2017/5/3111:46:29

虫歯治療は症状の重さもありますので、どこの歯医者さんでも明言はできないところはあるでしょうね。
とは言え麻酔を使ってもらえばかなり痛みは軽減されると思います。

ホワイトニングはちゃんとしたところであれば大丈夫じゃないかな?
以前石神井公園のすぎもと歯科クリニックさんでやってもらいましたけど、たいした痛みはなかったですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

石井 府中さんの写真

専門家

2017/5/2617:42:23

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井です。
ご質問にお答えします。

虫歯の治療ですが、小さい範囲であればプラスチックの詰め物での治療もできますが、数年でお色みが劣化してしまう為、綺麗なお色みで白いものを入れたいとなるとオールセラミッククラウンがおすすめです。
お色みが変色することもなく、形や歯並びも綺麗になりますよ。
また、お色みの種類も豊富な為、ご自身の歯に合わせたに浮かないお色やより白くされることをご希望であれば、スーパーホワイトセラミックもございます。

まずは、ホワイトニングをしてからの治療になりますが、当院のホワイトニングはレーザーを当てない刺激の少ない専用のジェルでの施術をしております。
また、オールセラミッククラウンの治療で麻酔を使用する際にも、表面麻酔を塗ってから麻酔していきますのでお痛みも軽減されますよ。

ご参考までにこちらをご覧下さい。
http://www.whitewhite.jp/cera_white/

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)