ここから本文です

東京国立新美術館と森アーツ美術館、スヌーピー美術館は距離的に近いですか? 羽...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2416:47:56

東京国立新美術館と森アーツ美術館、スヌーピー美術館は距離的に近いですか?
羽田空港から行く場合、どの美術館から回ればいいでしょうか?
六本木駅から降りた方がいいですか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/5/2420:38:41

羽田空港から六本木へは電車では都営大江戸線で行くと便利です。巡る順番は質問文での順番がちょうどいいです。


羽田空港国内線ターミナル(京急線品川方面=都営浅草線直通列車)
https://yahoo.jp/bZvVAe

大門(都営大江戸線)

六本木



国立新美術館

森美術館

スヌーピーミュージアム

Googleマップでルートを作製してみましたのでご覧ください。
https://drive.google.com/open?id=1WVhR_t8myOsuHmo9gq_aPQL8N-s&usp=s...


ーーーーーーーーーー
国立新美術館
http://www.nact.jp/information/access/
東京都港区六本木7-22-2

東京メトロ千代田線乃木坂駅青山霊園方面改札6出口(美術館直結)
都営大江戸線六本木駅7出口から徒歩約4分
東京メトロ日比谷線六本木駅4a出口から 徒歩約5分
ーーーーーーーーーー
森美術館/森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ)
http://www.roppongihills.com/access/
東京都港区六本木6-10-1(森タワー53F/52F)

東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分
東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩8分
東京メトロ 千代田線「乃木坂」5出口 徒歩10分
ーーーーーーーーーー
スヌーピーミュージアム
http://www.snoopymuseum.tokyo/visit/
東京都港区六本木5-6-20

東京メトロ六本木駅より徒歩7分
麻布十番駅より徒歩10分
ーーーーーーーーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2017/5/2416:58:03

国立新美術館からスヌーピーミュージアムまでが約1.5Kmで徒歩20分以内、スヌーピーミュージアムから森美術館までが約1kmで徒歩15分以内です。