ここから本文です

サブアドレスがほしいのですが、オススメのサブアドレスのサイトはありませんか??

wan********さん

2008/6/2917:27:52

サブアドレスがほしいのですが、オススメのサブアドレスのサイトはありませんか??

閲覧数:
1,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2008/6/2917:28:55

http://xxne.jp/pc.html
↑のサイトが一番人気があり、一番使われていますよ!!!

質問した人からのコメント

2008/7/5 12:33:40

成功 早速作らせていただきました!!

回答ありがとうございますm(..*)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfa********さん

2008/6/2917:33:25

メールソフトでメールが見られるyahooメール、hotmail、gmailがいいと思います。