ここから本文です

大阪の警備業界について 質問します。 何百人という従業員がいる会社で イ...

kei********さん

2017/5/2419:46:56

大阪の警備業界について
質問します。


何百人という従業員がいる会社で
イベント警備もやっていて
募集をしていると聞きました。

常駐警備が時給が900円で
臨時のイベント警備が1300円
という求人をみました。


臨時のイベント警備が
1300円というのは
すごいと思いませんか?


それとも当たり前なのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2017/5/2609:40:06

臨時のイベント警備の単価はおそらく20000円近くもらっているのではないでしょうか?だから8時間で10000円払ってもまだまだ粗利は確保出来るのです。

質問した人からのコメント

2017/5/31 08:56:12

投稿ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イベント警備 大阪の求人情報(1,051件)

大阪のコンサート イベント警備
  • 株式会社第一警備
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜18.7万円
  • 大阪府大阪市西区
求人アスコム
イベント警備 [登録制]人気アーティストのイベント多数 単...
  • 株式会社アスウェル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト
[ア・パ]①②警備員、イベント警備、交通誘導警備
  • テイケイ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜14,800円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(10)
バイトル
【イベント警備】<登録制>レア芸能人のセキュリティー/LIV...
  • 関西ユナイトプロテクション株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市浪速区
マイナビパート
業界未経験OK/イベント警備未経験歓迎/正社員登用あり/研...
  • 共栄セキュリティーサービス株式会社
  • 契約社員
  • 月給15万円〜24万円
  • 大阪府
イーキャリア
常駐施設警備
  • 共栄セキュリティーサービス株式会社 大阪支社[501]
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市東淀川区
ケイサーチ
2020年度新卒採用 株式会社新日本セキュリティ
  • 株式会社新日本セキュリティ
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区福町・その他の勤務地(4)
あさがくナビ2020
日払い/週払い(現金手渡し)!週1~OKの働きやすいお仕事です
  • 株式会社K-NETWORK
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(4)
ニフティパート・派遣
花火大会の警備スタッフ
  • 国際警備保障株式会社 イベント事業部
  • パート・アルバイト
  • 日給7,520円〜7,840円
  • 大阪府大阪市淀川区新北野
国際警備保障株式会社 イベント事業部
清掃統括(常駐物件)
  • 株式会社コスモインターナショナル(コスモビルマネジメント)
  • 正社員
  • 年収240万円〜350万円
  • 大阪府
建設・設備求人データベース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wjk********さん

2017/5/2617:01:59

臨時だからです。。。。