ここから本文です

3人目の妊娠を心待ちにしている者です。 3月、4月と検査薬で陽性が出て、2...

aki********さん

2017/5/2419:51:54

3人目の妊娠を心待ちにしている者です。

3月、4月と検査薬で陽性が出て、2度とも化学流産という悲しい思いをし、今月またチャレンジ、生理予定日は27日ですが、早期妊娠検査薬(ワンス

テップ)を購入して4日前そして3日前の今日も検査し陰性でした、、、、、

3月、4月もちょっと胃もたれのような感覚があり、もしかして?と思って4日前にはドゥーテストでうっすら陽性が出て、その後再度検査でも陽性、病院受診しようと思っていた前に化学流産という結果でした。

フライング検査しなければ、悲しい事実を知ることもなかったので、今回は我慢しようと思っていたのにどうしても待ちきれず、前回までと同様な胃もたれの感覚もあったのですが陰性でかなり落ち込んでいます、、、、

生理予定日3日前だと70%?以上くらいの確率で結果がわかるとあったので、今回の妊娠はもうないでしょうか?

できれば早期妊娠検査薬(ワンステップ)を使った経験がある方で、精度のことや、陰性から陽性になった日など、何でもいいので情報持っている方がおられましたらアドバイスお願いします(´;ω;`)

ちなみに、体温などはつけておらず、排卵もドロっとおりものが出る感覚でいつもわかるので、遅れもないです。(いつもアプリで出るよりは2日ほど早めに排卵)

今後の為にクリアブルーとドゥーテストも購入してあります、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxn********さん

2017/5/2511:06:57

あと一週間生理が来なければもう一度検査薬してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる