ここから本文です

日付に平成と印刷されてしまっている領収証が新元号に変わった時点で大量に余って...

skc********さん

2017/5/2420:11:23

日付に平成と印刷されてしまっている領収証が新元号に変わった時点で大量に余ってしまっているとき、平成を二重線で消し、手書きで新元号を書いて、訂正印を押せば使えるのでしょうか?

閲覧数:
24,834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tp9********さん

2017/5/3112:26:41

当然使えるでしょう。
昭和が平成になった時にこの件で障害があったという記憶がありません。
謝りは二重線で消して訂正です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/5/3111:37:09

西暦に書き換えて記述するのがベストだと思います。