ここから本文です

今やってるBSの巨人阪神戦のアナウンサーのテンションおかしくないですか? 点が...

olq********さん

2017/5/2420:13:08

今やってるBSの巨人阪神戦のアナウンサーのテンションおかしくないですか?
点が入ったときにアナウンサーのスイッチも入ってしまって急にどうしたんだとびっくりしました…

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2420:25:01

巨人×阪神じゃなく阪神×巨人で、大阪ABCの小縣裕介アナですが、ラジオじゃないので喋り続ける必要もなく、関西ローカルじゃないから阪神びいきでなくても良いし、やっと試合が大きく動いたから叫んだだけです。ジャイアンツに配慮して、いつも通りですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/2420:24:33

たまりにたまってたんでしょう!
いっぱい出たかな・・・(^^)

wan1koro2さん

2017/5/2420:15:49

そうですね。静かな人もどうかと思いますがたいしたことじゃなくても大げさにいうのでうるさいです。