ここから本文です

openloadというサイトについて質問です。 上記サイトはトレントのように、勝手...

mak********さん

2017/5/2421:54:28

openloadというサイトについて質問です。

上記サイトはトレントのように、勝手に自分の端末からファイルをアップロードするものなのでしょうか?
YouTubeのように、任意で誰かが動画をアッ

プロードしているもので、それを視聴したりダウンロードするものなのでしょうか?

自分の認識では、トレントと言われるようなものは、ファイル共有ソフトを導入し、ダウンロードをする際に同時にアップロードも行うものと認識しておりますが、openloadは動画共有サイトで、勝手にファイルをアップロードしたりすることはなく、サイトから直接ダウンロードするものと認識しております。

御回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,095
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2017/5/2718:52:28

あなたのYouTubeの認識の方で正解です。
もちろん、自分のコンピュータから勝手にアップロードされるものではありません。

  • 質問者

    mak********さん

    2017/5/2812:19:24

    御回答ありがとうございます。

    謎が解けてスッキリしました。

質問した人からのコメント

2017/5/29 08:02:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/5/2812:17:13

おそらく、日本の警察の管轄ではないので、国際事件となります。FBIなどが捜査して、逮捕します。

現に、Megauploadなどの過去のサイトは、摘発されて、閉鎖してますよ。