ここから本文です

(2073)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2017/5/2422:03:04

(2073)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「デカマスター」、「キョウリュウシルバー」、「リュウコマンダー」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

リュウコマンダー,キョウリュウ,BEST MATCHING,デカマスター,セリフ,トカゲ,ゴレンジャー

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2017/5/2715:03:40

リュウコマンダー「ここに大小2つの箱があるとする?どちらを1つ

だけ手に入れられるとしたらどっちを取る?」

デカマスター「状況によりだな、そこにいる人員装備、搬出場所なんかで

変わってくるな!」

キョウリュウシルバー「昔話なら、欲張りを諌めるために大きいほうは

何も無かったり、お化けが入っていたりするよな!」

リュウコマンダー「まあ昔話ならそうだけど、これは普通に物が入って

いるとしての話だから?」

デカマスター「2人以下なら、迷わず小さい方だな!箱を持っているとき

に戦闘とかもありえるし!」

キョウリュウシルバー「となると?大きいほうをもっていくには運搬で

2人、後は前後の守りか?4人以上だな!」

リュウコマンダー「2人とも、不正解!持って行く事を前提にするなら、

全ての障害を排除してから持ち出せばOK!」

二人「なんで、なぞなぞかとんちの話みたいになっているんだよ!」

リュウコマンダー「だって、そういうもんだろう!!!」

二人「お前は指揮官じゃなくて、ゴレンジャーの次回予告でも

やっていろ!!!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2017/5/2518:42:32

デカマスター「こんな男が司令官の戦隊か…不安だ。」
リュウコマンダー「私がやらねば誰がやる。」
キョウリュウシルバー「じゃあ自分が殺ろう。昔から言うだろう、死ねばバカは直る。」
リュウコマンダー「復活の保証あるの!?」

roz********さん

2017/5/2515:57:57

リュウコマンダー 「非人間型司令官の会を作りたいんだけど」
デカマスター 「どうせ犬呼ばわりするだろ」
キョウリュウシルバー 「鳥とか」
リュウコマンダー 「僕チンがそういう風に見えるのかい」
デカマスター、キョウリュウシルバー 「ああ」
リュウコマンダー 「それは偏見だよ~」

car********さん

2017/5/2506:42:48

無関係を装ってるがホシだ 2日でオチル予想
止そうよ 証拠もないのに
コ〜トの男? あ〜 余所 おったな

shi********さん

編集あり2017/5/2422:16:47

犬に鳥にトカゲか…
トカゲって言うな!!

foz********さん

2017/5/2422:12:12

マスター「国家反逆罪及びテロ等の行為により、リュウコマンダーお前を逮捕する!」
ジャッジメントタイム❌
マスター「デリート許可」
リュウコマンダー「宇宙警察も、宇宙裁判所も、ここまで落ちぶれてるとはな!」

シルバー「どういうこと?」