ここから本文です

平成10年前後 JA22 ジムニー 特別仕様車フイッシングマスターの純正木目パネ...

yhk********さん

2017/5/2422:46:19

平成10年前後 JA22 ジムニー 特別仕様車フイッシングマスターの純正木目パネルは純正部品パーツとしてスズキ自販ディラーで入手できるのでしょうか?

(ただ20年近く昔の車なので当時あっても現在は名かも知れませんが・・)

↓ ヤフオクで売られてる物は表面だけでサイドは木目になっていません

特別仕様車フイッシングマスター,スズキ自販ディラー,JA22,純正木目パネル,ジムニー,メーターパネル,グローブボックス

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/5/2621:03:56

まだ、あるんでしょうか、たまにオークションで出てますがとても高いですね。

あれば、新品ももちろん高いです。

73410-82C10-H9Z グローブボックス
73311-82C20-T63 メーターパネル

どちらも1万3千円以上しました。
スズキに聞いてみてはどうでしょう。
たぶん無いと思いますが。

質問した人からのコメント

2017/5/31 23:10:15

どちらも13000円ですか!?高いですね。

ヤフオクでもなかなかフィッシングマスター純正は出て来ませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okw********さん

2017/5/2509:29:13

こんにちは。

廃版ですね。