ここから本文です

統合失調症以外の病気で クエチアピン( セロクエル)を服用している方で何か副作用...

tai********さん

2017/5/2422:53:40

統合失調症以外の病気で クエチアピン( セロクエル)を服用している方で何か副作用の出た方いらっしゃいますか?

補足5月31日 現在
お二人の回答に感謝いたします。

精神的な症状が出るという 副作用 は無さそうですね。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/3120:27:10

100mgで

口と鼻が乾く・過食嘔吐

の2つが出ました。

今は、250mgを服用していますが乾きはなくなりました。
又、過食嘔吐もほぼなくなりました。

後は、直接的な副作用では無いですが過食で体重が相当増えてしまいました。
体重増加に関しては、きちんと食生活を管理していれば大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まささん

2017/5/2500:15:45

太りますよ…。有名ですねー。 (●´ω`●)