ここから本文です

【ダイエット】

アバター

ID非公開さん

2017/5/2423:09:26

【ダイエット】

今年受験生(中3)の男子です。
身長167cm、体重46kgなので比較的体重は軽めだと思うのですが、写真の通りとてもお腹が張っています。食後すぐの写真なのでいつもよりかは多少張りすぎですが、このお腹を引っ込める簡単な運動はありますか?

受験生ということもあり、外出で歩く時は登校時か塾のみです。なので、ベットの上などでできるものの方が嬉しいです!

受験生,体重,ベッド,通りとてもお腹,ダイエット,何回か,腹筋

閲覧数:
219
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/5/2423:16:08

TVでみた情報なのですが 5秒腹筋オススメです ♪
5秒腹筋とは、まず立って両手を首の後ろにつけます。片足を前にだし、少しお辞儀をするように頭を下げ息がなくなるまで息をはきます。それを5秒間キープ! それを何回か繰り返します。
空き缶が 潰れるのを想像するとやりやすく効果があるみたいです !

効果は 普通の腹筋にくらべ 使われる筋肉時間が多く鍛えられるそうです ♪

5秒腹筋と 調べたら動画もありますよ

TVでみた情報なのですが 5秒腹筋オススメです ♪...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2423:17:06

    ありがとうございます!今日から試して見ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2017/5/2900:14:06

そんなに太ってないと思います

alp********さん

2017/5/2423:15:58

やせすぎで腹筋が弱いんだから
腹筋運動しよう

そしてたくさん食べて10㎏増やそう

tjm********さん

2017/5/2423:14:01

単純に腹筋がないからだとおもいます。
引き締めには、筋トレが一番です。
ただし、正しい筋トレできちんと負荷がかかるように、、、。

kik********さん

2017/5/2423:12:06

アフリカなどの貧しい国だと細いのにお腹がぽこっとした子達をよくみます
もしかしたら栄養失調かもしれません、一度病院へ