ここから本文です

聖闘士星矢大喜利 128 -銀河戦争編 その82- [アンドロメダ瞬vsユニコーン...

星亀Fさん

2017/5/2423:12:28

聖闘士星矢大喜利 128
-銀河戦争編 その82-


[アンドロメダ瞬vsユニコーン邪武]

どうして邪武は、瞬に一歩も近づくことができなくなったのですか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀

F]

アンドロメダ瞬vsユニコーン,聖闘士星矢大喜利,おたのしみ,星亀F,銀河戦争編,ゴキブリホイホイ,邪武

閲覧数:
64
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ens********さん

2017/5/2506:11:43

ゴキブリホイホイに引っ掛かった

質問した人からのコメント

2017/5/29 23:18:38

みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

君は、小宇宙を感じたことがあるか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/5/2518:19:23

私の身体から滅茶苦茶臭い体臭が放ち始めたからね!

2017/5/2518:19:04

邪武の大ファンのアイドルの写真が踏み絵的に床に敷きつめてある。

モドキさん

2017/5/2518:13:03

近づいたら彼女といっしょに写ってる写真をネットで拡散してやると脅されたから!

by モドキ

arm********さん

2017/5/2514:36:15

邪武との間に大量の地雷が埋めてある

2017/5/2507:22:03

この時、瞬は初めて自分がノンキャリアだと言う現実に直面した

Yahoo!知恵袋 特別企画

「アンドロメダ瞬vsユニコーン、聖闘士星矢大喜利」に関する質問