ここから本文です

近所の植え込みの中に見たことのない木を見ました。 この木の名前を教えてくださ...

h_n********さん

2017/5/2500:16:04

近所の植え込みの中に見たことのない木を見ました。
この木の名前を教えてください。

スモークツリー,近所,木,うるし,名前,ブラシ,Google画像検索

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/5/2500:25:05

スモークツリー:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82...(Google画像検索)と言います。

質問した人からのコメント

2017/5/25 09:01:20

ありがとうございます。枝を頂いて挿し木をしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2017/5/2508:56:30

スモークツリーですね。
ちなみに意外ですがウルシの仲間です。

ken********さん

2017/5/2500:55:59

ブラシの木かと思いましたが・・・