ここから本文です

親を尊敬していますか?

神顔芸さん

2017/5/2505:11:46

親を尊敬していますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/5/2505:43:02

尊敬はしていません
大変ではありますが自分でもできると思っています
感謝はしています

質問した人からのコメント

2017/5/31 14:46:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jos********さん

2017/5/2505:47:34

尊敬してる振りしてますけど、トメが発達障害です…。

主人も私も苦悩して病みました…。

あんたより私が一番なのよ!

他人様の足元を観て生きなさい!

トメが、子供が居て独り占め出来ず分け与えて来た私の様に立派な母親に、なりなさい!!
あんたに私の悔しい気持ちが分かるか?!って…。

ヤバいと思いました…。

二十年以上、距離感を保っていました…。

育てた費用の請求が在りました…。

会う度に催促でスルーしたら嫁いびりに…。

ですが世間様は孫も会わせ無い卑劣な鬼嫁呼ばわりでした…。

御里が知れるわ…。

親御さんの教育が出来て無いと本当に困っちゃうわ~。

あなたも大変だったでしょ←主人に対しての同情より実際は私の苦しい立場に何と無く理解してくれていた親戚達に触れて安堵しました…。
まともで救われました…。
意外でした…。

これも尊敬でしょうか…。


あなたは?