ここから本文です

札幌駅のビル、及び周辺に、ガーデニング用の植物の苗がたくさん売ってる店を知っ...

gos********さん

2017/5/2508:31:07

札幌駅のビル、及び周辺に、ガーデニング用の植物の苗がたくさん売ってる店を知ってる方はいますか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/5/2511:29:02

来月 大通公園で『はなフェスタ』があるので、それをねらうか。
http://www.aurora-net.or.jp/doshin/hanafesta/index.html

もっと急ぐならば、ネットで探して送料を出して送ってもらうか、近所のホームセンター(ホーマックなど)で買うか、百合が原公園や豊平公園みどりのセンターに行ってみるか。
自家用車があるならば、郊外に行けば何ヶ所か種苗センターがあるので、そういう所を探してみるか。
でしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/25 18:47:32

ネットで注文という発想は思い付きませんでした。確かに調べたら、昼くらいまでに注文したら夕方に届けてくれる店があったので、利用しようと思います。今回はおとなしく車でホームセンターでも行きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/5/2509:51:15

ありませんよ。

買ったとして、自宅までどうやって持って帰るの?

ホームセンターに行ってください。

または、大通公園に時々出店する園芸屋で買ってください。