ここから本文です

田中聖が大麻所持で逮捕されましたが、ジャニーズ解雇の理由も大麻だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2510:51:26

田中聖が大麻所持で逮捕されましたが、ジャニーズ解雇の理由も大麻だったんですか?

閲覧数:
367
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2017/5/2712:10:22

利権でしょ、ジャニーズ事務所は90年後期位から自社のタレント利権には厳しくなって来てメディアへの写真使用を許可してないとか音楽関係も別会社作ったり、親族が商売に名前利用するのさえ苦言を呈します(やり過ぎな奴もいるんでしょうが)自社所属タレントの利権はビタ一文渡さん!って事務所のスタンスなのにタレント自体が利権が生じる商売しちゃマズイでしょうね、素行が悪いって事でしたが、店やったりライブ活動してたり田中氏への再三の注意もガン無視してたから解雇って事で、当時の本人のコメントからもメンバーへの思いはあったみたいだけど、クビになってもいいか、って感じでしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中聖 解雇理由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/5/2612:14:56

ジャニオタです。
彼が解雇された理由は大麻ではありませんよ。
今回は大麻のことで逮捕されましたが、グループにいたときから素行が悪かったことは事実なようです。
そのためジャニーズから解雇となりました。

nec********さん

2017/5/2514:39:52

それ以外にも素行が悪かったんだと思う。
個人的には大麻よりもっとやばい薬もやってそうな気がする。
(今も彼を応援しているファンの方ごめんなさい)

kya********さん

2017/5/2513:56:45

それ以外にもいろいろあったと思います。

yor********さん

2017/5/2511:30:48

ちがうとおもいます。