ここから本文です

種族値配分にもよりけりですが合計種族値が480以上500未満のポケモンって低種族値...

yan********さん

2017/5/2511:40:12

種族値配分にもよりけりですが合計種族値が480以上500未満のポケモンって低種族値の部類に入ると思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/5/2516:08:51

入ると思います。
合計種族値480というと、メガクチート・メガヤミラミ・エルフーン・ブルンゲル・オニゴーリなどが該当するようです。
いずれも(メガクチートはちょっと違うかもしれませんが)特性などを活かしてテクニカルに戦うポケモンで、高種族値というイメージからは遠いです。

質問した人からのコメント

2017/6/1 11:36:56

二人ともありがとうございます

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
480〜500帯は極端な配分のポケモンが多いんですなwwwwwwwwwwwwww
極端な戦いしかできないのは中程に頷けますけどなwwwwwwwwwwペヤッwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/5/2512:04:58

低種族値の部類に入ると思います