ここから本文です

【薬物逮捕】 田中聖容疑者の逮捕を受けKAT-TUNは解散しますか? もう亀...

qwe********さん

2017/5/2511:49:55

【薬物逮捕】
田中聖容疑者の逮捕を受けKAT-TUNは解散しますか?
もう亀梨と中丸くんの二人しかいないよね。

閲覧数:
710
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/5/2520:28:54

田中さんは
2013年にグループを脱退してます。
いまはKAT-TUNは
亀梨、中丸、上田さんの3人で
2016年から活動休止してます。
解散になる可能性は
高いです。
元メンバーとはいえ、
こういうグループのメンバーが
薬物関係で逮捕されたり
摘発されたら、グループは解散に至る
ケースが多いです。

質問した人からのコメント

2017/6/1 21:42:54

上田っていたんだね

「田中聖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2017/5/3017:16:40

解散はしませんが、今後活動することはないでしょう。

jpq********さん

2017/5/2709:10:10

現役でKAT-TUNならまだしも今は事務所も違うから関係ないでしょ。
あと上田くんも頑張ってるんだから忘れないで。

piz********さん

2017/5/2520:52:51

遅い逮捕かな?まあ、事務所側が?わざと解散をするように仕組んだ?と、思ってしまいましたね。事務所側は亀梨和也だけいれば後の2人は要らないので…あれだけKAT-TUNって騒がれたら解散でしょ。だから「充電期間」をしたんでしょう。別に解散しても構わないけど、メンバー同士も不仲だし、亀梨びいきじゃ…ムカつくんだからね。

chi********さん

2017/5/2518:29:33

実質活動してないようなものでは?

ke_********さん

2017/5/2516:23:14

今の3人のうち1人が逮捕されたような書き方ですが、それは違いますよ