ここから本文です

【 速報 】元KAT-TUN田中の逮捕よりも驚きました!ニノさん大麻所持容疑で...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2512:36:34

【 速報 】元KAT-TUN田中の逮捕よりも驚きました!ニノさん大麻所持容疑で逮捕!!!今の気持ちを一言お願いします!!!中学生の頃からニノさんのこと応援していたのに裏切られた気分です!

私はファンやめますよ!皆様はどうしますか?逮捕者は芋づる式に今後も捕まっていくのでしょうか!?これから他メンバーも疑惑の人物として取調べされるんですか?

誰がリークして逮捕に繋がったのでしょう?名前や顔の画像は特定されましたか?大麻を所持したとして大麻取締法違反容疑で、プロバスケットボールTKbjリーグ「高松ファイブアローズ」選手で、米国籍のニノ・ディアンジェロ・ジョンソン容疑者(23)=高松市=を逮捕したhttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/04/13/kiji/K201604130123...ということです。。高松ファイブアローズのレギュラー選手たちは取り調べを受けますか?悔しいですよね・・・まさかニノ選手が大麻で逮捕されるなんて信じられないですよね・・?チームメイトや家族に不満があって大麻所持をしてしまったのでしょうか??理由を教えてください!

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっあの~wildstallion0821さん嵐の二宮くんってどなたですか?そんな人生まれて初めて聞きましたがそれにしてもニノ選手が大麻で逮捕されるなんて信じられないですよね・・?チームメイトや家族に不満があって大麻所持をしてしまったのでしょうか??

ニノ,高松ファイブアローズ,大麻,大麻取締法違反容疑,米国籍,まさかニノ,二宮くん

閲覧数:
4,147
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2512:39:30

嵐の二宮くんが逮捕されたのかと思いましたよ。

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニノさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abenomicusuさん

2017/5/2513:03:10

もう特定されてるっぽい

oheraffさん

2017/5/2512:59:28

家族に対して不満は。。どうなんでしょう。
プライベートではあったのかもしれませんね。

dqwddqwkさん

2017/5/2512:58:33

まさかニノがそんなことを・・・・・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。