ここから本文です

MLB田中将大投手は明日(2017年5月26日)こそ完封できますか? 残念なのは2試合...

gmr********さん

2017/5/2512:50:41

MLB田中将大投手は明日(2017年5月26日)こそ完封できますか?

残念なのは2試合連続マー君の試合はBS放送がないことです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/5/2513:32:18

今季は既に完封勝利を1回記録していますが、明日の試合では今季2回目の完封勝利を期待したいですね。

また、確かに明日の田中将大選手の登板試合はBSでは放送されないみたいですが、その代わりに地上波で放送されるようなので地上波で観戦しましょう。

質問した人からのコメント

2017/5/25 18:14:49

明日のAM2:35NHK予約しました。

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/5/2515:25:30

今朝のロイヤルズ打線は沈黙してました。
とくにクリーンアップは爆睡してました。
明日は目覚めが良くないことを期待しますが、嫌な予感がします。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る