ここから本文です

プロ野球チームと少年野球チームが対戦しプロ野球チームのみ3人で守らなけらばなら...

riv********さん

2017/5/2512:53:30

プロ野球チームと少年野球チームが対戦しプロ野球チームのみ3人で守らなけらばならないルールが採用されていれば少年野球チームが勝つ可能性はどれくらいあると考えれますか。
教えてください。

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/6/110:52:29

3人で守らなけらばならないルールなら投手、捕手を除けば1人で守らねばならないので相手がプロ野球チームといえども勝つ可能性は非常に大きいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uya********さん

2017/5/2516:08:29

ゼロです。

3人と言わずバッテリーだけで十分です。