ここから本文です

バイクの足つきに関して教えてください。 以前ninja250に乗っていました。シート...

roi********さん

2017/5/2516:03:09

バイクの足つきに関して教えてください。
以前ninja250に乗っていました。シート高は785mmだったと思うのですが、身体164cmの男の自分でも充分足は着きました。
今度J300というビッグスクータ

ーに乗り換えるのですがシート高は775mmとなっています。
アンコ抜きをしてもらう予定なのですが、シート高が同じ場合スクーターとスポーツレプリカ、ネイキッドでは足つきにどの様な違いがありますか?

試乗しろとか誹謗中傷はおことわりです。

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/5/2516:14:23

スポーツレブリカは、タンクニーグリプ、を行える様に、なるべく細くしてあります。

ビッグスクーターは、足おきステップなので、その分横に広がりやすい=足つきしずらいが、出てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdb********さん

2017/5/2516:09:02

いや試乗しろよマヌケ

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2017/5/2516:08:34

ビッグスクーターだと、シートの幅が広いですし、足を下ろした先も車体の幅そのままです。なので、数字以上の足付きの悪さなはずですよ。