ここから本文です

浮気ってどこからですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2516:39:25

浮気ってどこからですか?

閲覧数:
512
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inugami_manaさん

2017/6/123:19:27

パートナーが浮気と言ったら浮気。

ラインはそれぞれ。
それが気にくわないなら話し合うなり別れるなり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bullckeysさん

2017/5/3009:35:04

自分が浮気って思った時です

reina_lusiasさん

2017/5/2518:59:33

人それぞれ価値観の違いでしょうけど。
異性と話したら浮気。エッチしたら浮気。などなど、

ちなみに私は風俗いこうがどこぞのかわいい女の子とエッチしようが事前に言ってくれれば浮気とは思いません。
これから何十年と決めた人のみとのエッチなんて飽きてしまうし縛ると余計隠し事するので。
逆にご飯とかでも隠して、事前に言わずに行ったら浮気とみなします。
変わってるってよく言われるけどその境界線は人それぞれなんですよねー・・・

tsukijinatsuさん

2017/5/2516:46:24

自分なら他の異性と二人っきりで食事に行かれるのも嫌ですが、
まあ体の関係がなければ一応いいんじゃないでしょうか

2017/5/2516:40:24

相手が浮気だと思ったところからじゃないでしょうか。