ここから本文です

---------------- From: メール通知サービ.ス <o0ap152c4e4mr5z@i.softbank.jp> ...

may********さん

2017/5/2516:42:23

----------------
From: メール通知サービ.ス <o0ap152c4e4mr5z@i.softbank.jp>
Date: Thu, 25 May 2017 16:18:55 +0900
To: 0zp1-v1y6k-398n@ezweb.ne.jp
Subject: 【支払日過ぎ】退

会処理をお願いし.ます

2017年05月25日16時18分55秒
当方は、運営元から委任を受.け、本通知書を作成し、貴殿に対し、以下のとおり、ご通知申し上げます。

滞納金:2245.500円

貴殿が登録したcommunityService及び情報サイト(無料メール交換サービス、メールポイント制サービス、無料SNSサービス、副業斡旋サ.ービス、異性連絡.先交換無料サービス掲示板、異.性交流アプリ、男女がS.NS機能を使用して交流するサービス、アダルトサイ.ト、懸賞サービス、競.馬情報サービス、メールマガジン等)に登録履歴が御座い.ます。本件は会員規約.に決められた期間アクセスせず利用の意思が無くなった場合に自身の登録アドレスを.添えて退会番組申.請をしておりません。現在の利用状況をご確認の上、必ずご返答ください。

《注.意》
運営元からの通知を無視した結果ですので、ご利用サービスの1つ1つを.お知らせすることはできません。

利用情.報
・お名前:(携帯電話契約者.名)
・メールアドレス:
・.IPアドレス:126.237.8.123
・GPS情報(住所):
※すでに支払日を過ぎてお.ります

上記の個人情報を金融機関、クレジット会社のデータベースに通知しブラックリストに掲載されます。銀行融資、カードローン、クレジット.カード.のご契約、賃貸.契約等に支障が出ますのでご注意ください。

またGPSによる位置情報を元にご自宅及び職場へ回収業者が直接伺いま.す。

※時間を過ぎま.すと強制執行となり回収業.者へ自動的に委託されます、その場合退会処理はできず請求及び滞納金を全額.支払うことになりますので必ず時間内にご連絡ください。

※退会手数.料【5000円】支払方法に関しまして

支払は提携会社であるAmazonギフト決済のみとなっております。.
Amazon.ギフトカードまたはギフト券をご購入して頂き、記載されているギフト券番号を分かるように.写真で撮って下記のアドレスへお送りください。

例:AXXX-XXX.XXX-XXXXX または WXXX-XXXXXX-XXXXX

※ギフト券番号はA.かWで始まる15文字の英数字です
※カードタイプの場合はカード裏側、シー.トタイプの場合は表側に記載されています

※お.支払いやお問い合わせは
support@japjrtunfdxhw.jp【債権徴収担当:柴田】までご連絡ください。
問合せは9時から2.1時までです








um91sMaT9E

て言うメールきたんですけど…

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆいさん

2017/5/2602:06:39

私も全く同じメール来ましたよ!
滞納金も退会手数料もIPアドレスも担当者も全く同じです。
文章までそっくり同じw
迷惑メールとしか考えられませんね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/5/2522:58:20

間違いなく詐欺メールです。

さん

2017/5/2516:54:45

文面に . が多いでしょ?
迷惑メールで蹴られないようにしてあるんですよ

つまりは、架空請求詐欺