ここから本文です

オオスカシバはホウジャクですね?

hoo********さん

2017/5/2516:57:19

オオスカシバはホウジャクですね?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2017/5/2517:08:08

生態は似るが、スズメガ言うだけで別物やがな。
見つけ次第キンチョールせなあかんがな。
ベストアンサーください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfe********さん

2017/5/2517:12:10

樹液に来てる姿は見たことあれへんねや。
せやから発酵バナナじゃ誘引されへん思うで。
ベストアンサーください。