ここから本文です

ミュゼや脱毛ラボなどのエステサロンに転職を考えてます。 私は業界未経験、今年...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2517:19:34

ミュゼや脱毛ラボなどのエステサロンに転職を考えてます。
私は業界未経験、今年で30歳です。
30代の方も未経験で始める方は多いですか?
年齢不問でも、年齢で落とされることもあるのでしょ

うか。
以前は販売で5年以上勤めてました。
30代未経験で転職された方、またサロンにお勤めの方回答お願い致します。

閲覧数:
1,629
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/5/2523:15:33

30代未経験もいますが、20代半ばくらいのスタッフが多いです。
店長も20代だったりしますので、年上とか年下とか気にするタイプだと難しいかもしれません。

年齢で判断されることはありませんが、
正直、年を重ねながら長く働ける仕事ではありませんので、長く働ける場を探しているなら考えた方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/118:03:31

    皆様ありがとうございます。
    30代でもいらっしゃるのですね!
    年下上司や女の世界はあまり気にするタイプでは無いのでその辺りは大丈夫ですね。
    安心して応募出来そうです。
    ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

脱毛 東京都の求人情報(2,737件)

[社][A]新宿・渋谷同時募集脱毛staff【経験者優遇】
  • エピナス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(2)
とらばーゆ
未経験OK!/女性の可能性にフューチャー!個性を活かし、長...
  • 株式会社セレーネ Dione【池袋東口】
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都豊島区
転職ナビ
脱毛サロンでのお客様の受付やお手入れなど
  • ビー・エスコート 町田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都町田市中町
求人アスコム
【エステ】(1)案内・受付(レセプション)/フロント/脱毛マ...
  • セルフ脱毛 & 日焼 サロン サンロイヤル 明大前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都世田谷区松原
an(アン)
メンズキレイモ【脱毛×技術士】 [正]エステティシャン、ス...
  • 脱毛サロン キレイモ
  • パート・アルバイト
  • 月給20.4万円〜38万円
  • 東京都渋谷区神宮前
バイトル
コールセンター(テレフォンオペレーター) 時短・短期もO...
  • 株式会社COCO STAFF 1
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
(品川)美容機器インストラクター・正社員/土日休み/予算...
  • レナード株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都品川区東品川
doda
エステティシャン/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
リゼクリニックの受付カウンセラー TVCMで話題有休取得率1...
  • 医療法人社団風林会
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(7)
enウィメンズワーク
ジェイエステ北千住店 [正]エステティシャン、メイクアッ...
  • 株式会社ザ・フォウルビ
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都足立区千住旭町
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/5/2521:44:40

別段年齢的には、良いのでは。ただ、年下の先輩に使われること。美容院が業態変化をしたために職人の世界である事。女の世界である事。等々かなり異質な世界です。一週間や一ヶ月持たない人も、多々います。そう言う世界ですから、余程のことが無いと続きません。

tad********さん

2017/5/2521:35:18

30代で入って来られる方も結構いますよ。
そこまで深く考えずに応募されてみてはいかがでしょうか?