ここから本文です

ミュゼや脱毛ラボなどのエステサロンに転職を考えてます。 私は業界未経験、今年...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2517:19:34

ミュゼや脱毛ラボなどのエステサロンに転職を考えてます。
私は業界未経験、今年で30歳です。
30代の方も未経験で始める方は多いですか?
年齢不問でも、年齢で落とされることもあるのでしょ

うか。
以前は販売で5年以上勤めてました。
30代未経験で転職された方、またサロンにお勤めの方回答お願い致します。

閲覧数:
1,651
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/5/2523:15:33

30代未経験もいますが、20代半ばくらいのスタッフが多いです。
店長も20代だったりしますので、年上とか年下とか気にするタイプだと難しいかもしれません。

年齢で判断されることはありませんが、
正直、年を重ねながら長く働ける仕事ではありませんので、長く働ける場を探しているなら考えた方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/118:03:31

    皆様ありがとうございます。
    30代でもいらっしゃるのですね!
    年下上司や女の世界はあまり気にするタイプでは無いのでその辺りは大丈夫ですね。
    安心して応募出来そうです。
    ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

脱毛 の求人情報(13,064件)

働くならこんな職場!嬉しい待遇揃ってます♪シースリース...
  • ★全身脱毛専門店シースリー★(株)ビューティースリー
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市北区
フロム・エー ナビ
正看護師・准看護師(クリニック) 名古屋市中区☆日勤のみ・...
  • 南青山ビューティークリニック
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 愛知県名古屋市中区栄
医療WORKER
【6月OPEN】ノルマなし!業界高水準の福利厚生・待遇脱毛...
  • 高速脱毛専門店マカロン(macaron)梅田店 高速脱毛専門店マカロン(macaron)梅田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市北区梅田
ママの求人
未経験OK!/女性の可能性にフューチャー!個性を活かし、長...
  • 株式会社セレーネ Dione【池袋東口】
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都豊島区
転職ナビ
【脱毛・痩身の練習モデル】 <1日のみ 日払いOK>脱毛の...
  • ANGELLE(アンジェール)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市小倉北区
an(アン)
エステティシャン 未経験OK 賞与年4回、年2回5連休が取れ...
  • 株式会社ミュゼプラチナム
  • 正社員
  • 月給24万円〜29万円
  • 愛媛県・その他の勤務地(5)
enウィメンズワーク
”1年で店長も@キレイモ”残業10h未満/昇給年4回/研修充実 ...
  • 脱毛サロン キレイモ
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市中区金山・その他の勤務地(2)
バイトルNEXT
キレイモでのエステティシャン
  • 株式会社スタッフブリッジ N45783
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,450円
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
【医師 常勤求人】皮膚科、その他/京都府
  • 株式会社エムステージ 大阪支社
  • 正社員
  • 年収1,600万円〜2,000万円
  • 京都府京都市
Dr.転職なび
【専門的な脱毛技術で腕を磨けるエステティシャン募集】首...
  • ファンスクウェア株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜41万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(4)
ファンスクウェア株式会社

もっと見る >>

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/5/2521:44:40

別段年齢的には、良いのでは。ただ、年下の先輩に使われること。美容院が業態変化をしたために職人の世界である事。女の世界である事。等々かなり異質な世界です。一週間や一ヶ月持たない人も、多々います。そう言う世界ですから、余程のことが無いと続きません。

tad********さん

2017/5/2521:35:18

30代で入って来られる方も結構いますよ。
そこまで深く考えずに応募されてみてはいかがでしょうか?