ここから本文です

ミュゼや脱毛ラボなどのエステサロンに転職を考えてます。 私は業界未経験、今年...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2517:19:34

ミュゼや脱毛ラボなどのエステサロンに転職を考えてます。
私は業界未経験、今年で30歳です。
30代の方も未経験で始める方は多いですか?
年齢不問でも、年齢で落とされることもあるのでしょ

うか。
以前は販売で5年以上勤めてました。
30代未経験で転職された方、またサロンにお勤めの方回答お願い致します。

閲覧数:
1,635
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/5/2523:15:33

30代未経験もいますが、20代半ばくらいのスタッフが多いです。
店長も20代だったりしますので、年上とか年下とか気にするタイプだと難しいかもしれません。

年齢で判断されることはありませんが、
正直、年を重ねながら長く働ける仕事ではありませんので、長く働ける場を探しているなら考えた方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/118:03:31

    皆様ありがとうございます。
    30代でもいらっしゃるのですね!
    年下上司や女の世界はあまり気にするタイプでは無いのでその辺りは大丈夫ですね。
    安心して応募出来そうです。
    ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

脱毛 の求人情報(11,337件)

未経験OK!/女性の可能性にフューチャー!個性を活かし、長...
  • 株式会社セレーネ Dione【自由ヶ丘】
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都世田谷区
転職ナビ
正看護師・准看護師(クリニック) 名古屋市中区☆日勤のみ・...
  • 南青山ビューティークリニック
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 愛知県名古屋市中区栄
医療WORKER
【エステ】(1)エステティシャン/機械を当てるだけの簡単...
  • 脱毛サロン アンジェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市北栄
an(アン)
【6月OPEN】ノルマなし!業界高水準の福利厚生・待遇脱毛...
  • 高速脱毛専門店マカロン(macaron)梅田店 高速脱毛専門店マカロン(macaron)梅田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市北区梅田
ママの求人
2020年度 新卒採用 株式会社ヴィエリス
  • 株式会社ヴィエリス
  • 正社員
  • 月給20万円〜20.4万円
  • 静岡県静岡市葵区御幸町・その他の勤務地(3)
ツノル2020
キレイモでのエステティシャン
  • 株式会社スタッフブリッジ N45783
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,450円
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
看護師(男性専門脱毛クリニック外来での業務) メンズリ...
  • 医療法人社団 風林会 メンズリゼクリニック 名古屋栄院
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
エルユーエス看護師
外国人活躍中の脱毛サロンでスタッフのサポート
  • ビー・エスコート 藤が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市名東区藤が丘
求人アスコム
脱毛サロンでのお客様の受付やお手入れ
  • ビーエスコート 柏店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県柏市柏
株式会社 セピア・クワーティー・インターナショナル
エステティシャン/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,000万円
  • 新潟県
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/5/2521:35:18

30代で入って来られる方も結構いますよ。
そこまで深く考えずに応募されてみてはいかがでしょうか?

tab********さん

2017/5/2521:44:40

別段年齢的には、良いのでは。ただ、年下の先輩に使われること。美容院が業態変化をしたために職人の世界である事。女の世界である事。等々かなり異質な世界です。一週間や一ヶ月持たない人も、多々います。そう言う世界ですから、余程のことが無いと続きません。