ここから本文です

ヒカキンはセイキン以外は他の兄弟はいますか?

chi********さん

2017/5/2517:21:54

ヒカキンはセイキン以外は他の兄弟はいますか?

閲覧数:
5,270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

2017/5/2722:31:45

私の実家は、ヒカキンとマスオの卒業した高校のそばにあります。
セイキン、ヒカキンは2人兄弟です。
現在、ご両親は離婚していてセイキン、ヒカキンのお父さんが、私の母の職場にお客さんとして来るそうなので間違いないです。

質問した人からのコメント

2017/5/31 17:52:44

そうですか
兄弟はヒカキンとセイキンだけでしたか
回答をありがとうございます

「ヒカキン 父親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2017/5/2622:23:28

いないとおもいますよ

chi********さん

2017/5/2616:29:29

多分いないと思います…

abc********さん

2017/5/2523:14:35

居ませんよー!(*^^*)