ここから本文です

大日本帝国陸軍の陸上爆撃機「連山」はレシプロエンジン搭載機ですか?

vae********さん

2017/5/2519:33:41

大日本帝国陸軍の陸上爆撃機「連山」はレシプロエンジン搭載機ですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2706:46:22

大日本帝国陸軍シリーズ好調でお祝い申し上げます・・・( ^^) _U~~
ただし、取り上げる対象は陸軍にして下さい連山は海軍機です。


ヤレヤレ困ったもんだね・・・('ω')ノ

大日本帝国陸軍シリーズ好調でお祝い申し上げます・・・( ^^) _U~~...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2017/5/2519:42:41

大日本帝国”海軍”の陸上爆撃機「連山」なら、中島「誉」24 -ル型(NK9K-L)空冷式複列星型18気筒を4基搭載していました。
勿論、レシプロエンジンです。