ここから本文です

田中聖のニュースで 嵐の大野智くんは 今頃焦ってますか?

k_a********さん

2017/5/2520:08:36

田中聖のニュースで
嵐の大野智くんは
今頃焦ってますか?

閲覧数:
713
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/5/2612:41:05

つゆだく並みの、汗だくでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geo********さん

2017/5/2614:58:05

焦ってないない。

君が焦ってるようだが。(笑)

wak********さん

2017/5/2611:21:50

他の薬物と違って、マリファナにはそれほど強い習慣性は無いんです。

仮にO野さんが、疑惑のあった当時本当にマリファナを吸っていたとしても、事務所の指導で吸うのを止めてるでしょう。
習慣性が弱いのでマリファナを止めるのはそんなにきついことではありません。

なので、今は焦ってないと思いますよ。

a21********さん

2017/5/2610:56:50

焦ってないでしょう。ガセだったことも判明してますし、仮に本当にやってたとして、ジャニーズ如きが警察を動かせるとは思いません。

jor********さん

2017/5/2600:28:22

焦ってないね。

昔のガセ記事にはまだ憤慨しているだろうけど。

kak********さん

2017/5/2600:00:43

どっちのネタでまよう?