ここから本文です

元ジャニーズの田中聖さんが大麻所持の疑いで逮捕されましたが一言ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2520:22:43

元ジャニーズの田中聖さんが大麻所持の疑いで逮捕されましたが一言ありますか?

閲覧数:
192
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2017/5/2722:05:57

毎日毎日、暴言おっさんか田中氏ぐらいしかニュースないからスゲー話題になってるよー。タイミング悪かったねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2017/5/2721:48:01

在日朝鮮人が整形手術をし、すり替わった元タレントの方ですか。
また、猫かネズミに生まれ変わって現れやがれ!

tak********さん

2017/5/2716:29:20

クビにして正解だった。

app********さん

2017/5/2521:13:43

KAT-TUNのメンバーはどう思っているのか気になります。

jai********さん

2017/5/2521:02:38

ジャニーズ事務所はこの人をクビにして正解でしたね。

jmt********さん

2017/5/2520:57:22

田中くんへ

弟が可哀想じゃないの!