ここから本文です

Spotifyの、100円プレミアムにしたいのですが、コンビニ払いを選択すると、1ヶ月前...

sek********さん

2017/5/2520:57:06

Spotifyの、100円プレミアムにしたいのですが、コンビニ払いを選択すると、1ヶ月前払いの980円、3ヶ月、6ヶ月の前払いしか出てこなくて、100円がありません。どうしたら良いですか?

Spotify,コンビニ払い,1ヶ月前払い,100円プレミアム,キャリア決済,Wi-Fiスポット,クレジットカード決済

閲覧数:
11,510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/6/109:45:16

現金・銀行振込等の継続契約が確定しない
支払い方法は対象外になっています。
100円キャンペーン対象は
・キャリア決済
・クレジットカード決済
・PayPal
の3つです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r2w********さん

2017/5/2619:26:14

一度もサービスを受けたことのない人が対象のようです。

http://www.tokyo-indie-band.com/2017/05/spotify-3month-100.html

アカウントを変えても見破られる可能性あり。

アクセスする機械(スマホ、PC)などを変えてネット接続も

今までとは違う環境(友人、WiFiスポットなど)に変えてみることかな。