ここから本文です

アコムのカードローンで60万円申しこんだのですが、審査はそれで何とか通って在籍...

chi********さん

2017/5/2521:33:14

アコムのカードローンで60万円申しこんだのですが、審査はそれで何とか通って在籍確認もきて、安心したと思いきや、その後のメールで「10万円でなら契約できます。」ってメールがきました。

意味わからないです。なんで書類送って在籍確認までして、後になってから10万円までと決められるんですか?
こちとら60万必要なのに10万じゃ最初から申し込む意味ないじゃないですか。
アコムってこんなもんなんですか?

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzo********さん

2017/5/2522:09:14

そんなもんですね。
書類もらって在籍確認までして審査した結果が10万円までの契約です。
アコムは60万円の希望には答えられない、と判断したのです。
契約する意味がないなら、契約しないでおきましょう。
誰でもアコムから大金を借りられるわけではありません。

無名の怪しい業者なら希望額を融資してくれるかもしれませんが、それは止めておきましょう。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/2522:22:57

    そんなもんなんでね。
    とりあえず、ブラックになってても貸してくれる会社を探してくれるってゆうサイトがあったので、そこに申し込んで、今返信待ちです

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2017/5/2522:07:10

あなたの収入の3割くらいしか借りれませんよ。、。