ここから本文です

過敏性腸症候群または、空気嚥下症か、呑気症で、一日に20回程度おならします。ま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2522:10:12

過敏性腸症候群または、空気嚥下症か、呑気症で、一日に20回程度おならします。また、アトピーも持っています。

母が婚活頑張れと言いますが、こんな女が彼氏できたり、結婚できるとは思えません。

このような女でも彼氏できたりとか、結婚できたりする場合はあるのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i7o********さん

2017/5/2522:47:32

生理現象なので、それはキチンとタイミングを見て説明すれば、わかってくれることだと思います。
相手を探している間につらい思いをすることもあるかもしれないけれど、だからと言って相手が見つからないということはないと思います。
おならをしない人間はいませんから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/30 17:09:57

アドバイスありがとうございました。
そういう人が現れるのを信じています。

鼻呼吸もアレルギー性鼻炎があったり、鼻中隔湾曲症だったりと、なかなか厳しい面も、ありますが、鼻呼吸の練習もしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2807:04:20

(いろいろな対策をして治らず
口呼吸が根本原因だったアトピーの人もいるそうです。
ガスが溜まりやすい一因にもなります。
睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。)