ここから本文です

彼女が韓国好きで引きました........

アバター

ID非公開さん

2017/5/2522:12:44

彼女が韓国好きで引きました........

俺、嫌韓なんです。

閲覧数:
2,492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/5/2522:15:33

俺だってそんな彼女なら引くよ
韓国人結婚したらいい。って言ってやるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2522:21:30

    ですよね〜〜www
    韓国好きとか生理的に無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/5/2606:02:18

そんな女性たくさんいますよね。そうでない方もいます。次に期待しましょう

gon********さん

2017/5/2523:01:12

で、、、、、

質問は??

guc********さん

2017/5/2522:13:57

あなたが嫌韓だとわかれば、彼女も引くのではないでしょうか?
別に彼女が韓国人というわけでもないし、大きな問題ないように思いますが。