ここから本文です

結局、バイトと正社員どっちが良いの?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2523:02:14

結局、バイトと正社員どっちが良いの?

色んな面総合して考えたら個人的には、どっちもどっちな気がしてます。

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r25********さん

2017/5/2523:05:03

遠い目を見たら正社員の方が圧倒的にいいですね。
初めの頃はバイトで毎日頑張って働けば新卒程度の給与なら貰えますが、正社員は年々給与も上がり、ボーナスや充実した福利厚生等々どんどん差は開くと思います。

  • r25********さん

    2017/5/2523:06:35

    ただバイトはバイトで合わなかったら本当はあまりやってはいけませんがすぐに違うバイトに変えられますし、人間関係苦手な人でもなんとかなると思いますね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 東京都の求人情報(317,912件)

Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1150円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 京急平和島店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
【日払い・週払い】ホール・キッチンスタッフ
  • フォルクス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都港区
ガクバアルバイト
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ (2)商...
  • ヨークマート 東矢口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都大田区東矢口
an(アン)
鳥貴族のホールスタッフ 鳥貴族 亀戸店
  • 鳥貴族 亀戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都江東区亀戸
ジェイエフエフシステムズ株式会社
キッチン 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニングバ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区九段北
食べるんだ
クレープSHOPスタッフ (*プライベート最優先*<週2~>新大...
  • マリオンクレープ 東京タワー店 事業内容 マリオンクレープ直営店での、クレープの製造、販売
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都港区芝公園
ニフティパート・派遣
介護職 | サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上...
  • サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上石神井(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区上石神井
コメディカルドットコム
お中元スタッフ
  • 西友 荻窪店D_644_00001
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都杉並区上荻
求人ジャーナルネット
プライベートとバイト両立させやすいキッチンStaff
  • 虎連坊 神保町店[2290]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区神田神保町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2017/5/2609:33:16

時給千円で8時から5時の8時間労働を週5日で天引きなしで16万円。
給料面だけ考えれば正社員の方がいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2017/5/2609:24:14

結婚して子供育てて家を建てて車買ってたまに海外旅行をする。。なんてことはバイトでは中々できません。

正社員がつらいのは当たり前。つらいことを耐えることでバイトの数倍のお給料を頂いている。と思っています。