ここから本文です

結局、バイトと正社員どっちが良いの?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2523:02:14

結局、バイトと正社員どっちが良いの?

色んな面総合して考えたら個人的には、どっちもどっちな気がしてます。

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r25********さん

2017/5/2523:05:03

遠い目を見たら正社員の方が圧倒的にいいですね。
初めの頃はバイトで毎日頑張って働けば新卒程度の給与なら貰えますが、正社員は年々給与も上がり、ボーナスや充実した福利厚生等々どんどん差は開くと思います。

  • r25********さん

    2017/5/2523:06:35

    ただバイトはバイトで合わなかったら本当はあまりやってはいけませんがすぐに違うバイトに変えられますし、人間関係苦手な人でもなんとかなると思いますね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,629,325件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • Dear 黒崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区黒崎
求人アスコム
【案内・受付(レセプション)/フロント】(フロントスタッ...
  • スーパーホテル Inn 博多
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区
an(アン)
プールSTAFF 毎年人気 夏限定バイト ウレシイ時給UPも 未...
  • 川越水上公園
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,437円
  • 埼玉県川越市池辺(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ホールSTAFF】\有名人に人気のB級グルメ"GOLDLUSH"/お...
  • ゴールドラッシュ渋谷南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【ミスド常勤スタッフ】 人気のミスドバイト 固定時間なの...
  • ミスタードーナツ 門前仲町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
カラオケstaff 音楽好き必見 シフト柔軟⇒週1 3h~ バイト...
  • カラオケアドアーズ門前仲町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【お中元承りSTAFF】8月中旬までの"短期"バイトアゼリアモ...
  • 株式会社三越伊勢丹 三越館林
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県館林市
マイナビパート
【ミスド日中時短スタッフ】 人気のミスドバイト 固定時間...
  • ミスタードーナツ 門前仲町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2017/5/2609:24:14

結婚して子供育てて家を建てて車買ってたまに海外旅行をする。。なんてことはバイトでは中々できません。

正社員がつらいのは当たり前。つらいことを耐えることでバイトの数倍のお給料を頂いている。と思っています。

piy********さん

2017/5/2609:33:16

時給千円で8時から5時の8時間労働を週5日で天引きなしで16万円。
給料面だけ考えれば正社員の方がいいですね。