ここから本文です

UQモバイルとワイモバイル ってドコモのメール使えますか? ドコモのスマホ高く...

kur********さん

2017/5/2523:13:46

UQモバイルとワイモバイル ってドコモのメール使えますか?

ドコモのスマホ高くて買えない。

友達はドコモのメールじゃないと連絡取れないですよ。

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/5/2603:06:38

kurafumio1127さん

ドコモメールはドコモキャリアサービスですが何か?????

>友達はドコモのメールじゃないと
ドメイン受信設定、メルアド指定受信設定にすればええだけのハナシやね。


がんばりや♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmp********さん

2017/5/2800:35:27

使えません。
それがドコモの強みでもあります。
ラインでいいでしょ

ラインかGmailなどのフリーアドレス

プロフィール画像

カテゴリマスター

yya********さん

編集あり2017/5/2719:06:09

SIMフリースマホにdocomoのSIMを挿す。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2017/5/2622:51:46

LINEやGmailを使えばよいのではないでしょうか。
友達なんですから。

wtr********さん

2017/5/2622:27:49

メールじゃなく電話すれば連絡取れますよね。

分からなくなったら基本に戻りましょう。

ish********さん

2017/5/2523:19:40

あっはい、もちろん、無理ですけどw