ここから本文です

子供の頃にタカラのサイボーグやミクロマンで遊んでいた自分は年寄りでしょうか?...

syl********さん

2017/5/2523:39:36

子供の頃にタカラのサイボーグやミクロマンで遊んでいた自分は年寄りでしょうか?変身サイボーグやロボットマンが自分の宝物でした・・・

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2017/5/2610:20:50

変身サイボーグは買ってもらえなかったけど、ロボットマンは遊び倒した記憶があります。

でも、体はともかく、気持ちは年寄りというわけではないですね。
いまだに萌えアニメ見てますから。

  • 質問者

    syl********さん

    2017/5/2613:22:53

    自分は今のアニメはどうも・・・真剣に観てたのはヤマト2199位ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktn********さん

2017/5/2523:47:59

自分が10代の頃おっさんや年寄りだと思った年齢になってればそうです。
私は10代の頃30歳はおっさん、45でジジイだと思ってました。
もう私はだいぶ前におっさんになりましたよ。